応募に際しましては、

以下の応募方法と注意事項を必ずお読みいただいてから、

ご応募いただくようお願いします。



 

【応募方法】

応募方法たったの2つのステップだけです。
1.ツイッター@ferret_kokkoをフォローし、このキャンペーンのツイートをいいね&RTする。
(#こっこの友達キャンペーンというハッシュタグでこのキャンペーンを応援してくれると嬉しいです!)
2.ツイッターのダイレクトメール又はgmailアドレス( tomosankokko@gmail.com)に、ご自身のペンネームと共に、ご自身や友達が飼われているフェレットの写真を添付する。この時、このキャンペーンへの応募がわかるように、一文を付していただけると嬉しいです。

 

【注意事項】

写真を送る際には以下の事項に気をつけてください。

 

1.著作権の遵守

フェレットちゃんの写真はご自身で飼われている、

あるいは家族や友人が飼育していてキャンペーンの応募において、

許可をとることができる写真に限ってください。

どこかのサイトで拾ったものを勝手に使用してしまうと、

著作権などの法律に触れてしまうことになります。

そのため、自分が管理できる画像のみを使って応募してください。

 

2.画像の使用許可への同意

送られたフェレットちゃんの写真は、

当選発表以外にも、SNSやブログ内において使用させていただくことがございます。

当選外になった写真であっても、TwitterやInstagramを通じて、

紹介させていただくこととなります。

 

そのため、ご自身の飼われているフェレットちゃんを

不特定多数の方に知られたくないという方は、

応募をご遠慮いただくようお願いします。

 


カテゴリー: 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。